こんにちは。金本祐介です。

最近、一番重度やった時でも本当に良く聞かれます。

でも、きっちり仕事はしてたんです。

かなりオーバードラッグしていましたが。

多い時では、1日2錠までしか飲んではいけない薬を多分12錠以上は飲んでいたのかと思います。

あまり記憶はないんですけどね😃

その時の写真がコレです。



精一杯の笑顔。

とにかく目がやばい。

この時は、幻聴、幻覚の真っ只中。。

ほんと、良く乗り切った。

どうやって乗り越える事ができたのか??


をご覧ください!!

精神疾患で苦しんでいる人はたくさんいます!

私はそれを乗り越えて克服することができました⭐︎


とにかく、自分を認めて、大好きになることから始めていきましょうー!

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。